御徒町で医師からも推薦される安全でソフトな整体が評判のワタナベカイロプラクティック

ワタナベカイロプラクティック


施術について

  • 首をボキボキされる…。
  • 「ガチャン」と落ちるベットが怖い…。
  • グリグリ押されて、次の日身体が痛い…。
  • とにかく痛そう…。
カイロプラクティックというと、このような印象を持っている方、非常に多いと思います。(当院の患者さんからもよくこのような印象を思っていたと伺います。) 特に頸椎への「ボキッ」という矯正に恐怖を感じているというご意見は、今までに沢山伺いました。

ご安心下さい!!
当院の施術は、ボキボキする事も、「ガチャン」と落ちるベットを使う事も、グリグリ押すこともありません!

当院の施術は主に、オステオパシーで全身の調整を行っております。

オステオパシーは1874年、アメリカミズーリ州カークスビルで、医師アンドリューテイラースティル先生により考案された手技療法です。
オステオパシーは、骨や関節だけではなく、筋肉や靭帯、動脈や静脈、リンパ等の循環器系、消化器や生殖器、脳脊髄液や自律神経等の脳神経系と広範囲な医学的知識を元に行います。

当院の施術はオステオパシーの中でも、特にソフトな手技を主に施術をおこなっており、80代、90代の患者さんや、妊娠中の患者さんでも全く身体に負担なく施術を受ける事ができます。

胸椎 検査.png

そんなソフトな力では効果がないのでは?との印象をあなたもお持ちかと思います。私もこの業界に入って学ぶ前は、あなたと同じ印象を持っていました。

でも、実際には違います!! 非常に軽い力でも、十分に症状を改善させる事が出来るのです!!

強い力で揉まれると、刺激が強いので施術をされた気になりますが、大事な事は痛みや痺れを発症している部位を、痛みや痺れのない状態に回復する事ではないでしょうか?

当院の施術を始めて受けた方は、非常にソフトな施術にビックリされますが、それと同時に、身体がポカポカと暖かくなり痛みも軽減し、今まで受けてきた強い刺激の施術と全く違い、優しい力の施術でも、身体がしっかりと変化する事を体感されて納得される事が非常に多いです。

ワタナベカイロプラクティックのご案内

住      所:

〒110-0005
東京都台東区上野3-7-9 JMビル501

アクセス:

JR御徒町駅から徒歩3分、日比谷線仲御徒町駅から徒歩4分、大江戸線上野御徒町駅から徒歩4分

お問い合わせ・ご予約
03-6356-2021
営業時間:

10時~21時(最終受付20時)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ