御徒町で医師からも推薦される安全でソフトな整体が評判のワタナベカイロプラクティック

ワタナベカイロプラクティック


院長プロフィール

院長 渡辺 将人


1975年 東京都 西東京市生まれ

akatyan.jpg

この写真はまだ1才になる前。母親をしているのは私の母親です。

サッカー.png

生まれてすぐ、東京都立川市に移り、この写真は5歳の時(左)、近所のサッカークラブで友達と練習している時の写真です。

サッカーは高校卒業するまで、続けました。

bio friend.png

これは昨年、アメリカへセミナーに行った時の写真です。

現在41歳。幼少期の面影は残っていますかね……。(笑)


私がカイロプラクティックを学び始めた理由

子供の頃からサッカーをやっていた事もあり、スポーツのトレーナーとしてスポーツ選手に関われたら良いなーと突然思い立ち、28歳の時、カイロプラクティックを学び始めました。
しかし学んでいくうちに、対象にこだわらず、とにかく治せる治療家になりたいという気持ちが強くなり、特にスポーツ選手に特化せず、年齢性別に関係なく施術してます。

カイロプラクティックを学び始めた頃、早く一人前になりたくて学校の授業が終わった後も教室に残って練習し、授業のない土日には都内各地で行われているセミナー等に通いまくっていました。

数々のセミナーに参加しているうち、自分の求めているものに出会えない事に気付き、「このままでは一人前になれないな…」と不安な気持ちになっていた時、カイロプラクティックの本場、アメリカで開業されている先生から「アメリカでセミナー受けてみれば?」とお声をかけて頂いたので、思い切ってアメリカへ行き、数回セミナーを受けて来ました。(現在でも年に1度アメリカへ行き勉強を続けています。)

今思えば、当時の稼いでいたお金の殆どを、セミナー参加費に使っていたような……。
あれから10年経ちましたが、まだまだ自分自身の施術に満足がいかないので、現在もセミナーに参加し続けています。
「早く一人前になりたい!」との思いでいましたが、やはり人間の身体を対象としている分野なので、たった10年間の勉強では、全然足りません。
でも、学び始めた頃の志は未だ捨てていないので、もっと皆様の健康に貢献できるよう、勉強し続けて行きたいと思っております。

一生死ぬまで勉強ですね!!
プロフィールFB.png

ワタナベカイロプラクティックのご案内

住      所:

〒110-0005
東京都台東区上野3-7-9 JMビル501

アクセス:

JR御徒町駅から徒歩3分、日比谷線仲御徒町駅から徒歩4分、大江戸線上野御徒町駅から徒歩4分

お問い合わせ・ご予約
03-6356-2021
営業時間:

10時~21時(最終受付20時)

休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ